愛知県 豊田市の精神科・心療内科の南豊田病院愛知県 豊田市 精神科 心療内科 デイケア受診したい入院・治療したい知りたい聞きたい働きたい
南豊田病院 HOME > 「事故米」について

 

「事故米」について

ここ数日、「事故米」についてのニュースが多く取り上げられています。心配している患者様・職員も多くみえると思いますが、当病院が給食で使用している米について安全であることが確認されました。

以下、仕入先の報告を掲載いたします。

 

(株)サンライス・のむら

今回の「事故米」騒動に関し、弊社の仕入先をご報告いたします。

■JAあいち経済連 愛知県安城市
■アグリス(JAあいち知多) 愛知県常滑市

事故米取り扱い業者との接点の無いことを、ご報告申し上げます。

 

日清医療食品(株)

名古屋支店の納入業者は、近畿支店の米穀納入業者とまったく関与がなく、安全であることを確認いたしました。

通常、お召し上がりいただいているごはん用のお米は全て国産ですので、まったく問題がございません。

安心してお召し上がりください。

 

なにかご不明な点がございましたら、栄養課までお問い合わせください。

08.09.12 栄養課

病院案内採用情報SITE MAP リンク

Copyright© 2008- Minami Toyota Hospital All Rights Reserved.
supported by 医院ホームページ作成のMEDICA